お知らせ 2020.04.10 | 最終更新日:2020.04.17

【利用をご検討の皆様へ】新型コロナウィルス感染症拡大に伴う見学・体験方針について

利用をご検討の皆様へ

2020年4月10日

新型コロナウィルス感染症拡大に伴う見学・体験方針について


この度は『リヴァトレ』サービスに関心をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
現在リヴァトレでは、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、ご利用者様の心身の安全を第一に考え在宅でのサービス提供を行なっております。

実際の施設見学やプログラム体験をしていただけずに心苦しいところですが、 オンラインでのサービス説明やご相談などを行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

なお、お問い合わせにつきましては下記の『見学・体験申し込み』のフォームよりお願い致します。
ご希望のセンターより、ご指定の方法(メール・電話)にて連絡させて頂きます。

お問い合わせフォームはコチラ


ご不便をおかけしますが、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。
また、弊社代表により、弊社オウンドメディアにて新型コロナ対応について記載しておりますので併せてご確認ください。

リヴァマガ:
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」を受けた弊社の対応について

URLhttps://liva.co.jp/magazine/11259

この記事をシェアする