お知らせ 2020.05.19

【利用をご検討の皆様へ】6月1日以降のサービス提供方針について

利用をご検討の皆様へ

2020519

6月1日以降のサービス提供方針について

この度は『リヴァトレ』サービスに関心をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

5月現在、リヴァトレ・リヴァBizでは新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ご利用者様の心身の安全を第一に考え、在宅でのサービス提供を行っております。514日に39県における緊急事態宣言の解除が行われましたが、東京においては引き続き外出の自粛が要請されております。また、海外ではロックダウン解除後に、再度の感染拡大が起きた事例もあるため、在宅でのオンラインサービスを基本としつつ、通所サービスについては段階的に再開していきます。

61日以降のサービス提供の方針を下記の通りご案内いたしますので、皆様のご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

利用をご検討の皆様へ

利用説明会について

6月以降の状況、及び皆様のご要望にあわせて、オンラインまたはセンターにてプログラムや施設についてご説明をいたします。

説明会への参加をご希望の方は、『見学・体験申し込み』フォームよりお申込みください。ご希望のセンターより、ご指定の方法(メール・電話)にて連絡し、日時を調整させていただきます。
説明会では、ご利用の希望をいただいたセンターのスタッフから、サービスの説明をいたします。個別のご相談も承っておりますので遠慮なくスタッフにお伝え下さい。


オンライン プログラム体験会について

説明会に参加いただいた方は、後日改めて日程を調整し、6月はオンラインにてプログラム体験に参加いただけます。
プログラム終了後に質疑応答や個別相談なども承っております。

既に参加された方からは、以下のようなお声をいただいております。

●「同時期に悩まれている人と交流ができてよかった」

●「不安だったのは自分だけじゃなかった」

●「今後どうして行けば良いのかイメージできて安心した」 など

おひとりで悩まず、是非ご参加下さい。

【見学・体験申し込みフォーム】はコチラ

【お問い合わせフォーム】はコチラ

この記事をシェアする