よくあるご質問

FAQ

料金体系について教えてください。

初期費用・サポート費用など、追加費用は一切かからず、月額の利用料のみでお使いいただけます。価格については、お気軽にお問い合わせください。

※「IT導入補助金2020」の対象ツールです。初年度年間費用の4分の3が補助される可能性があります。

※働き方改革推進支援助成金(テレワークコース)の申請もサポート

お問い合わせはこちら

セキュリティ対策はどうなっていますか?

ISO27001を取得しているデータセンター”at+link”で大切なデータを保管しています。そのためサイバー攻撃や災害時にもご安心いただけます。

無料トライアル期間はありますか?

まず初めにテスト用の事業所をご準備し、最大2週間仮アカウントを用いて、ご自由にラシクラを使っていただくことが可能です。その後、請求や事業所の運営に必要な実データを入力し、伝送まで体験できる無料トライアルを最大3ヶ月間利用できます。

法改定には対応していますか?

対応しています。法改定に伴うバージョンアップ費用も一切かかりません。

対象のサービスを教えてください。

就労移行支援、生活訓練、就労定着支援サービスです。

パソコン操作に不慣れでも問題ありませんか?

ご安心ください。導入前からサポートスタッフが丁寧にご説明いたします。マニュアルやよくある質問集の準備はもちろん、オンラインで画面を共有しながらのサポートも行っており、安心して使えるとご評価いただいています。

業務効率化システムをご検討なら