よくあるご質問
FAQ
料金体系について教えてください。
初期費用・サポート費用など、追加費用は一切かからず、月額の利用料のみでお使いいただけます。価格については、お気軽にお問い合わせください。
セキュリティ対策はどうなっていますか?
ISO27001を取得しているデータセンターで大切なデータを保管しています。そのためサイバー攻撃や災害時にもご安心いただけます。
無料トライアル期間はありますか?
まず初めにテスト用の事業所をご準備し、最大2週間仮アカウントを用いて、ご自由にラシクラを使っていただくことが可能です。その後、請求や事業所の運営に必要な実データを入力し、伝送まで体験できる無料トライアルを最大3ヶ月間利用できます。
法改定には対応していますか?
対応しています。法改定に伴うバージョンアップ費用も一切かかりません。
対象のサービスを教えてください。
就労移行支援、生活訓練、就労定着支援サービスです。
パソコン操作に不慣れでも問題ありませんか?
ご安心ください。導入前からサポートスタッフが丁寧にご説明いたします。マニュアルやよくある質問集の準備はもちろん、オンラインで画面を共有しながらのサポートも行っており、安心して使えるとご評価いただいています。